記憶のための記録たち

LUNA SEAと刀ミュと有澤くんを中心としたライブ参戦と舞台観劇の記録用

記録しないと忘れていく恐怖

多分抜けはあると思うんですけど、おおよそここ10年分くらいの
ライブと舞台の参戦履歴をまとめてみました。
あと、過去にmixiに残してた感想もちょっと持ってきました。
mixi自体はパスワード再登録ミスったのでもう更新できません…w)

twitterに住処を移してからどこにもまとめてなくて
過去ログあさるにも結構限界があるし、
よく見掛けるツイプロとかに参戦履歴記載してくにもやっぱり限界があるし
(スペース的な意味で)
そもそもツイプロって自己紹介に使うのに参戦履歴置いてもなぁ、みたいな。

でもどっかにまとめないと、何がやばいって

 

忘れる

 

これにつきる。

己の記憶力の限界を感じた訳です……。

折角行ったライブや舞台、何に行ったかくらいきちんと覚えていたいのに
もう河村さんのビルボードとかどれにいったか記憶が曖昧なんですよ
とにかく公演数多いから!!!

あと舞台も同じのに何度も行ってると、初日と楽日以外どこ行ったかとか……
公演スケジュール見てもさっぱり思い出せなかったり………。

覚えていられるほど私の脳は若くないのだ。

なのでこれは私の備忘録です。
自分が後で見返して、何を見て何を聴いて何を感じたかを
きちんと思い出せるようにしとこうというものです。

 

 

 

しかし年々増えて行くこの参戦数なんだよ
そりゃ金が貯まる訳ないわ。